人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの香りのサシェ

バラの香りのサシェ_a0018237_22305637.jpg
部屋のクローゼットを冬仕度に模様替え。
何か物足りないなーとおもったら香り。
アメリカンファーマシー
でバラの香りのサシェを買いました。
これ、ちっちゃいのにすごくいい。さりげない自然な香りでクローゼットを開け閉めするたびいい気分。。
一袋189円(税込み)でお安い。
他にもラベンダーなどいろいろな香りがありました。
Commented by kazztomo at 2005-11-24 21:07
良さそう!どこで買えますか?ヽ(´∇`)ノ
Commented by ayaghann at 2005-11-26 01:02
● kazztomoさん☆アメリカンファーマシーで買いましたよ。
立川の駅ビル、大宮の駅の中、上野アトレ、日比谷なんかに店舗があるようですよ~~~。
Commented by cozysc at 2005-11-26 08:45
自分の部屋には、コンセント差込型?の芳香剤が、あったりします。
なんで、「コンセント?」
とは思ったのですが、ファンを回しているようですね。(よく知らない)

たばこを吸うので、「たばこ用」を購入したのですが、「どういう訳か、リンゴ……」

ミントとかいろいろ試そうと思ったら、「1つ、2ヶ月……」
次の香りを物色中。
Commented by ayaghann at 2005-11-27 21:45
●cozyscさん ナンですか!?それは!!コンセント方のアロマポットとも違うみたいですね。
おしえてください。
Commented at 2005-11-27 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaghann at 2005-11-29 02:24
●鍵コメント様 ふむふむ、なるほどーーーありがとうございましたーー
原田知世のだいすきだったなー。
by ayaghann | 2005-11-22 22:34 | お気に入り | Comments(6)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO