アロマケアグッズのワークショップ@にうつも 無事終了いたしました。

4月15日土曜日に、
にうつも、アロマケアグッズのワークショップ、
お陰様で無事終了いたしました。


a0018237_10252694.jpg

忘れ物で帰り、さらに小川町からマーチエキュートまですぐ到着するはずが
とんでもない場所をウロウロして、道に迷い、
大遅刻してしまい、
ほんとにごめんなさい。

たくさんの方に香りを楽しんで頂けました
ありがとうございます💛💜💙 今回はアロマバームが人気でした。

ホホバオイル、
未精製のみつろうを基本に
30種類の精油を自由に選んでブレンドできるのは、今までと同じですが、
オイルとみつろうもグレードアップさせ、

さらに
アルガンオイルや紫根エキス、
ご希望によっては
フラワーエッセンスも配合できるようにいたしました。

手に、爪に、肘に、顔に、
ヘアワックスや、練り香水としても使える万能バーム、

ぜひ持ち歩いて活用なさってくださいね。

私は1日限りでしたが

にうつもは5月2日まで開催ですよ。

a0018237_10162613.jpg
ワークショップなどの出店予定


■4月26日(金) 三鷹市新川『美と健康』にて、『はじめてのアロマテラピー』入門講座 ■5月14日(日曜)アケボノサンセット 経堂AKIKAFE 13時~19時 
 ホットストーンハンドトリートメントとアロマテラピーワークショップ
■6月24日(日曜)あくつも 
 アロマテラピーワークショップ




30代40代からの美と健康をケアするアロマテラピーサロンサマサマアロマは、東京仙川の小さな一軒家おうちサロンです。お1人お1人あなたに合わせて美しさを引き出します1回で目に見えて引き上がる小顔リフトアップフェイシャル



最後までお読みくださりありがとうございます💛💜💙
今日も素敵な1日になりますように
[PR]
by ayaghann | 2017-04-17 10:14 | aromaワークショップ | Comments(0)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann