素早くビタミンチャージ!脚やせ効果も!?低速ジューサーでジュース作り

世の中のブームから遅れること数年、
コールドプレスジュースにはまりだしました
a0018237_08505296.jpg

コールドプレスジュースは、

高速で刃が回ることで素材を細かく切り刻むジューサーとは異なり
低速で野菜や果物をすり潰して、栄養を損なわずに飲めるとの事で、
確かに素材の甘みが感じられて美味しいです

a0018237_08574058.jpg

朝起きるのが楽しみな毎日です

a0018237_08585091.jpg

高いから無理と思っていた低速ジューサーが、
ネットで安くうっていて、思い切って買って大正解でした。
私はベジフルⅡというちょっと古い型のを買いました
a0018237_08580564.jpg
a0018237_08582335.jpg
a0018237_08590759.jpg

素材の色が綺麗なのも良いですね

始めてまだ10日くらいですが、
続けてみてなんらか効果を感じられたら、
サロンのおもてなしメニューに加えたいです

30代40代からの美と健康をケアしてハッピーに
サマサマアロマ
[PR]
by ayaghann | 2017-10-12 08:49 | 料理・食べ物 | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO