スリランカの思い出・前に夢で見た場所

【スリランカの思い出・前に夢で見た場所】

人の見た夢の話を聞くことほど退屈なことは無い、と言いますが( 笑 )

今回は夢の話

アーユルヴェーダリゾートのレストラン、
2階も素敵ですよ、と支配人さんに教えてもらい、
見に行ったら(普段は従業員さんがまかない食べたりする場所)

a0018237_13555682.jpg

すごい前に夢で見た場所でした。
夢ではここにテーブルやソファを置いて、布をかけたり、キャンドルを展示してたんですけどね。

たまに夢で見た場所が出てくる時あります
だからなんなんだか。
あんまり意味無いですね、今のところ。でも嬉しかったし、
不思議なのでここでシェアします

夢と現実は繋がってるんだろうなとはおもいます

そういや、アロマテラピーの学校で習った
アストラルスリーピング
(より良い眠りに入るためのトリートメント)で、
『起きてる時は(個)になり、
眠る事で(全体)に還る』
て習いました。

なんだかそういうことで起きることなんですかね。

一緒に行った友人からきいたのですが、
『支配人さんはほんとは船の仕事につきたかったんだけど、
ある日このアーユルヴェーダリゾート施設の夢をみて、
これは自分の使命だと思い、
建物から内装から食器まで再現して作った』、
とのだそうです。

そこまで夢に衝撃を受けて、行動に移すパワーすごいですね。

次に行ったら支配人さんに色々と聞いてみようと思います

皆さんと夢の付き合い方はどんな感じですか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アストラルスリーピングもサマサマアロマで受けることが出来ます
眠りの質をあげたい方、ぜひお気軽にお試しください

[PR]
by ayaghann | 2017-09-10 13:00 | アーユルヴェーダの旅 スリランカ2017 | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO