『引き出しを美しい本棚に 』こんまりさんのすっきり収納術

今日から四月、今年もあと4分の3になりました。
新たな生活の方もいらっしゃいますよね。
素晴らしい四月にしていきましょう
a0018237_16175464.jpg

本日発売の日本経済新聞 土曜版のすっきり生活の記事に
ちょこっと出させて頂いております。
こんまりさん流の服を立てる収納術、目からウロコでした。

日本ときめき片づけ協会の安藤さんのたたみ方が美しく感激しました。見ているだけでこころがすーっとして。

撮影のあと、自宅でもクローゼットの中をたたみ直しました
生活がさっぱりすっきりします。


運気もアップしそうですね
[PR]
by ayaghann | 2017-04-01 16:16 | できごと | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO