ヒストリエ10巻届いた。。。

9巻から二年、、、ついに10巻が出ましたね~~~
最初は2016年の11月の22日発売ってことだったんですよね、でも延期延期で、、
今日やっと届きました~~~長かった。でも待つよ、、好きだから、、待ってた。。。。
a0018237_21182986.jpg
今回は王子がすごかったですね、、あんまり書くとネタバレになってしまうので、、
そしてちょっと切なくて、、
10巻で戦はさっと済んで、フォーキオンとかまた出てくるかと思ったんですが、、
まだまだ完結までには時間がかかりそうですね。
また一巻からじっくり読みなおそうかな。。

ここで一話が無料で読めるので、
まだ読んだことない方はぜひ~~~~





[PR]
by ayaghann | 2017-03-23 21:25 | 漫画 マンガ | Comments(0)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann