スリランカ アーユルヴェーダの旅に行ってきます

こんにちは

これからスリランカに行ってきます
a0018237_11033077.jpg

来週日曜日まで更新が滞るかも知れません101.png



以前から興味のあったアーユルヴェーダを体験する旅です

アーユルヴェーダとは
『アーユルヴェーダとは「生命の科学」という意味。 瞑想やヨガ、オイルマッサージ、呼吸法、ハーブをふんだんに使った野菜中心の食事などを総合的に体験することで、心身共に調和のとれた、健康的なライフスタイルついて学ぶことができます。』

とのことです。

いってきます



美しくあることは自分を犠牲にしない
30代40代からの美と健康をケアする、アロマテラピー
サマサマアロマ

[PR]
Commented by からす at 2017-08-02 00:14 x
羨ましい!!
沢山の写真と沢山のお土産ばなし、待ってます。

お気をつけて。
行ってらっしゃい!
Commented by ayaghann at 2017-09-11 20:03
◎からすさんこんにちは~お元気ですか??
コメントいただいてましたね!
お返事遅くなり申し訳ありません。
スリランカもアーユルヴェーダもすごくよかったです
現地はWIFIが通じず帰ってから画像を整理してます~、
ちょっとずつ土産話していくのでどうぞよろしくおねがいいたします
by ayaghann | 2017-07-30 07:11 | おでかけ | Comments(2)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO