芳香蒸留水でオリジナル化粧水を手作り体験していただきました

先日蒸留した、ラベンダーの芳香蒸留水で手作り化粧水をつくりに、
アクセサリー作家パフィオスの、藤平綾さんが、
自宅サロンにいらしてくださいました101.png
a0018237_09284390.jpg


あくつも等にも出店されており、そのご縁で、
私のワークショップにも何度も参加してくださってますが、
今回自宅サロンに来ていただいたのは初めてで、
嬉しかったです。ようこそお越しくださいました✨


用意した、

北海道おかむらさき、
ドライのフレンチラベンダー、
ローズ、温州みかん、ジャーマンカモミール
などの自家製蒸留水をそれぞれ試していただき、

a0018237_09320597.jpg

おかむらさきに、決定、
そこから、エッセンシャルオイルなども決めて、
配合していきましたよ。

a0018237_09314424.jpg


爽やかな香りの手作り化粧水が完成
おかむらさきの甘く芳醇なかおりに、スッキリとした使用感に仕上がりました。

夏をさわやかに乗り切れますように💙💚💜💖


冷蔵庫保管で、二、三週間で使い切るようにお願いいたしますね

a0018237_09333600.jpg

制作後に、
仙川のパスタ屋さんに行きました

a0018237_09341782.jpg

パフィオスアヤさん(左)の着用されてるイヤリングもご自身の作品です
私もせっかく持ってるのにアヤさんの着け忘れました( 笑 )

アヤさんのInstagramインスタグラム

作品が見れますよ🌹✨





手作り化粧水の制作体験承ります(要予約)
30代40代からの美と健康をケアするサマサマアロマ


[PR]
by ayaghann | 2017-07-21 09:25 | aromaワークショップ | Comments(0)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann