最近のお知らせと整理整頓

7月1日の日本経済新聞NIKKEIプラス1の記事です✨
モデルをいたしました
ありがとうございます💛💜💙

◎記事のリンクはこちらです◎

日本ときめき片づけ協会・こんまり流の片付け術の記事
参考になります🌈

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

◎ここからは記事とは
少し逸れて個人的なはなし◎

物を整理し、美しく整えると、
自分自身も整理されますよね

私自身も2012年の1月から、
家の中の要らないものを徹底的に整理したことがあります。
一ヶ月かかりましたが
確実に運気が変わりましたので、

家の中を片付けて
自分が大事にしているものだけにすること、
綺麗にしておく事は
大切に思います

それでもまた少しずつ要らないものが
たまるので度々整理したり模様替えして流れを整えています、身体を毎日洗うように家の中も綺麗にしておきたいですー

だいたい迷いや人生がうまくいかない時は
部屋や引き出し、
バッグの中も雑然としてるものですよね?

運のある人やエネルギーの高い人の家も
整理されていて、刺激になりました。

自分は気に入ってないのに、
貰ったから悪いなと取っておいたプレゼントとか、
思い切って捨てた後の、運気のあがりっぷりは半端なかったです( 笑 )

2012年の掃除のことを書いたブログがありました


リンクはこちら




[PR]
by ayaghann | 2017-07-11 06:32 | できごと | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO