美容オイルがたっぷり浸透でお肌ぷりぷり艶艶✨ホットストーンセラピーナイトセッション

昨日はホットストーンセラピーのナイトセッションでした。

こんなに蒸し暑いのにあったかい石?と思いますが、
冷房や、湿気で意外な場所が冷えてたりします
a0018237_14430910.jpg


今回は2時間施術練習し、その後2時間トリートメントを受けるモデルをしました
両方楽しいです

温めた石をタオルの上から、腰、肩、お腹、などにのせるので、
じんわり深くリラックスして、ほかほかに緩みます。

そして温めた石でお肌に直接トリートメントしていきます。
温めているので、オイルの浸透がよいです。
せっかく浸透するものなので、
年齢で失われがちなバルミトレイン酸を多く含むマカデミアナッツを使用し、
精油も、かつては媚薬として珍重されたイランイラン(今でも女性の不調解消や魅力アップ)や、レモングラスやパチュリーを使用いたしました。

おかげで体が軽く、腕や足などこれから出す機会が多いので、ちょっと自信が持てそうです
お顔をホットストーンでトリートメントすると、オイルと温めの効果で
数年前の懐かしい顔に出会えます


30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAromaサマサマアロマ



[PR]
by ayaghann | 2017-07-05 14:40 | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO