オリジナルブレンドの香りのオーダー頂きました✨

あくつも会場のroomAの香りを気に入ってくださった美女から、
同じブレンドの原液のオーダー頂きました✨
嬉しいです💞


a0018237_23264803.jpg

只今制作中☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・



roomAのテーマは『やわらかく寄り添うもの.』でした

それを受けて、ジャスミン、サンダルウッドにシナモンを効かせて、
グレープフルーツでふんわりとまとめて。

あたたかくやわらかく寄り添いながらお買い物のワクワク感をサポートするような香りにしてみました
(グレープフルーツの学名はキトルス・パラディシ≒楽園の柑橘♪🍋🍋🍋🍋🍋)

💟今のところ精油の使った分と容器代の材料費でお受けしてます💟。
今後、自分で蒸留とかちゃんとたくさんできるようになったら、
ちゃんとした形にしていきたいです °☆.。.:*・°☆*:.


. #あくつも
#SamaSamaAroma
#オリジナルブレンド
a0018237_23264803.jpg



[PR]
by ayaghann | 2017-06-27 23:25 | アロマテラピー | Comments(0)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann