人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇骨湯 浅草 天然温泉の銭湯

天然温泉の銭湯があるよと、浅草生まれ浅草育ちの友人に連れて行ってもらいました

13時オープンで14時過ぎに行ったのですが、めちゃ混みでした
蛇骨湯  浅草 天然温泉の銭湯_a0018237_08121251.jpg


蛇口のカラン、シャワーからでるお湯も、うっすら黒いお湯、
水風呂まで黒かったです。18度の源泉をボイラーであたためているとのこと。


お肌がつるつるになるような柔らかいお湯でした

サウナはプラス200円で入れるけど、
ちょっと狭かったです。
常連のお姐さん衆がチャキチャキしてて、
ふんわり生きてるわたしにはちょっと怖かったですが、
お話してみると良い方でよかったですwww



お風呂で温まった後は、やはり身体をほぐしたくなりますね。
30代40代からの美と健康、ストレスケアには
東京仙川の一軒家サロン
SamaSamaAroma

小顔リフトアップフェイシャルも人気です
ありがとうございます💛💜💙



◎おまけ◎
蛇骨湯  浅草 天然温泉の銭湯_a0018237_08405601.jpg



夜の浅草寺
蛇骨湯  浅草 天然温泉の銭湯_a0018237_08424620.jpg

雷門のでっかい提灯の下面、立派な龍が居るのですね
知らなかったー!
知らなかったねーと話していたら、
うわーすげー!とか言いながら観光て来ていた男の子達が集まってきて、 集合写真のシャッター頼まれました
撮られるプロが(わたしねw)こう写ってたらいい感じだから!と
いうのを、四、五回シャッター切りました(笑)
撮られてるみんなは、アングル変えていちいち撮るから、
ポカーンでしたが(笑)
いい感じで撮れたので、
後でたぶん喜んだと思いますよ(笑)
by ayaghann | 2017-02-19 08:09 | おでかけ | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO