人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単セルフトリートメントその1 フットケア

毎晩できる範囲でやりたい場所をオイルトリートメントして、
セルフケアしています

 簡単セルフトリートメントその1 フットケア_a0018237_08005404.jpg

フットケア
身体の全体行えなくても
手先、足先など末端を行うと全体が楽になります♥
全体できればそれに越したことないですけどね

今夜はヴェレダのホワイトバーチを使用しました
爽やかな香りと白樺のエキスがムクミや疲れにとってもいいですよね。


行う時は下にタオルなどを敷くとオイルがつくのが気にならないです

今回初めて動画を撮ってみました
見ながらそのままやると、すっきりしますよー


ぶっつけ本番で見づらいですが、
よかったら参考までにご覧下さいね

喋りながらやってたら時間かかってしまいました
動画は右足だけですが、右足がいい感じになったら
左側もなさってみてください。

お風呂上がりやフットバスなど後の清潔で温まった状態で
行うのがおすすめです。
001.gifフットバスの記事はこちらです


SamaSamaAromaのホームページはこちら



最後までお読みくださりありがとうございます💛💜💙

Commented at 2017-02-19 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaghann at 2017-02-20 22:49
◎鍵コメさま
いつもありがとうございます!

動画みてくださりうれしいです、
良かったところの感想なども励みになります。
擬人化私も好きなのでよかったー

足裏編は、今週ネイルサロンにいってきたら、やってみる予定です
これからもよろしくお願いします
by ayaghann | 2017-02-11 07:57 | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO