人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコ式ボディメイキング術習ってきました~あっという間の1時間

フラメンコダンサーで講師の手下イリア先生による、
イリアボディメイキングをならってきました。

フラメンコ式ボディメイキング術習ってきました~あっという間の1時間_a0018237_18560864.jpg

バレリーナからフラメンコに転身されて長年活躍され指導もされており、年齢不詳のイリア先生。
美しい身体と動きの先生の指導には説得力がありますね。




簡単な動きからだんだんとハードかつスローなうごきまで、
ちょっと動いただけで汗がでてきてしまいました。

美しい姿をキープしながら動くのは辛く難しいですが、
わかりやすく先生の指導もあり、
少しずつ体が整っていくのが鏡をみるとわかり、、、!
とはいえ簡単には出来ないもどかしさに
負けん気に火がついてしまいました(笑)



来月はスペインでいらっしやらないので、
3月のレッスンまでにならったことをきちんと身体におとしこみたいです。

しかし1回のレッスンですごく綺麗になりました。
これは欲がでてきますね


身体に対しての理解も深まりそうだし、自分の体も美しくなる予感と
サロンでのトリートメントももっと良いものにできそうな予感がビシビシしてきました!

イリア先生ありがとうございました



今夜は動かした身体を丁寧に確認しながらオイルトリートメントしようと思いました

アロマテラピートリートメントは、
運動の後にもオススメです
30代40代からの美と健康をケアする
サマサマアロマ
小顔リフトアップフェイシャル
リズミカルボディトリートメント
ホットストーンセラピー
サイキックマッサージ

by ayaghann | 2017-01-26 18:40 | 美容 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO