アクセスバーズを受けてみた

恒例のリズムーンのセラピスト中山せつこさんとの
ナイトセッション 今年初☆となる今回は.。おなじみホットストーンのブラッシュアップもしましたが

:せつこさんによる、
『アクセスバーズ』を受けてきました。
ココ最近よく耳にするようになってきた、
アクセスバーズ、
潜在意識をお掃除、脳から要らないものをクリーニングするものだそうです。
今までどんなものなのかよく分からなかったのですが、、・

マッサージテーブルに横になって、

頭のあちこちにやさしくやさしく触れてもらいます

気持ちが良くていつの間にか寝ちゃいましたが ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
終ったら
a0018237_01020591.jpg
↑すっきりした所を横になったまま自撮りwww


首から頭までスカッとすっきりしました。
なんとも言えない独特な心地よさですね。
リズミカルにあるB期の頭の触れ方(それはまた近いうちに書きますね)も
気持ちが良いですが
またそれとも違って 、
一日講座があるようなので
来月受けて習ってみたいと思いました


今後の生活や感覚に変化があるかも気になりますね~

来月はサイキックマッサージの再受講もあるから、忙しくなりそうです


[PR]
by ayaghann | 2017-01-22 01:00 | Comments(0)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann