人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おがくず酵素風呂 温活 ♡♡

こんにちは

土日はめちゃくちゃ寒かったですね。
雪は大丈夫でしたか?

久しぶりに、
埼玉県の宮原にある、おがくず酵素風呂の大宮イオンハウスに
行ってきました

とっても温まるるし、デトックス、美白美肌にも良いです、

こちらがオープンした頃は埼玉の実家に住んでいたので、
よく通っていたのですが、
最近はなかなか行けておらず、三年ぶりくらいでしょうか。

酵素で有名な大高酵素の施設で、
酵素を飲んでから専用のビスチェとパンツとヘアキャップをして、

おがくずを酵素で発熱させたところに入ります

砂風呂みたいな感じです。

おがくず酵素風呂  温活 ♡♡_a0018237_01112335.jpg

↑イオンハウスに貼ってあったポスター

懐かしいような素朴なシンプルな感じ
酵素を身体に塗ってから入るのもなんだか効く感じです

スタッフの方がずっといい距離感でいてくれるのもよいし、
酵素風呂に入ったあとのシャワーやお風呂も清らかな感じになるのが好きです

大高酵素が出している基礎化粧品が使えるのもいいですね。

ちかくにあったら良いのになあ、
また通いたいです



身体を温めて免疫力をあげて美しくなる

サマサマアロマSamaSamaAromaのホットストーンマッサージ

by ayaghann | 2017-01-15 23:13 | 美容 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO