人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉であたたまりました。

夜中に思い立ってネットで予約
昨日から今朝までさくっと、
山梨の石和温泉に行ってきました。

温泉であたたまりました。_a0018237_20443827.jpg
源泉掛け流しでぬるめのお湯
初めて行きましたが、さらさらトロトロのお湯で美肌になりました。
温泉であたたまりました。_a0018237_20452417.jpg
じっくり長く浸かるより、短い時間で何回も何回も入るのが良いと前に聞いたのでいつもそうしてます
8回くらい出たり入ったりしました
おすすめの入り方あったらおしえてください。
温泉であたたまりました。_a0018237_20461496.jpg
↑貸し切り露天風呂にて誰もいないので撮影いたしました。。ぬるめのお湯、身体が温まっても足先は冷えたまんまなので、念入りにあっためます。
足湯でも左右どちらか冷たかったらそちら側だけ多めに浸かるとよいときいて、その要領で足先だけ笑
お行儀悪くてすみません。




地球から湧き出る火と水のエネルギー、温泉。
ありがたいですねー今年は月に1回くらい温泉に入りたいですいろんな温泉に入ってみたいです



サマサマアロマでの足湯はメニューの最初に行います
メニューに無料でお付けしております。



Commented by からす at 2017-01-09 00:03 x
お風呂上がりのつやつやなお肌にビールが美味しそう!

石和温泉、いいですよね。8回くらい出たり入ったりはどうでしたか?
どういう入り方がいいんでしょうね。
わかったら紹介してください。

私は今日、長野の日帰り源泉掛け流し温泉に入ってきました。
半身と肩まで浸かるのを繰り返したところ、ちょっとのほせてしまいました。
露天はみぞれだったので、屋根の下で。
雪なら気持ち良かったんですけどね。
Commented by ayaghann at 2017-01-10 01:02
◎からすさんこんにちは 長野も気持ち良さそうですねー!いいなー!

8回出たり入ったり、すごくよかったですよ。

人がいない時は泳いだりストレッチしたりもして(笑)。運転しっぱなしだった身体が軽くなりました。
石和温泉がこんなに肌つるつるになるとは知りませんでした。
またよい入り方みつけたら書きます♨
by ayaghann | 2017-01-07 20:46 | おでかけ | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO