人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩甲骨や背中、肩のお疲れにも ホットストーン  と身体の意識の話(ちょっとだけ)

今日は小寒、冷えますねー、
これから2月中旬までは寒さが厳しい日が続くそうです。
長いですね~

昨日はサロン始めでした

いらした方は肩甲骨周りが辛くて首も辛いし、背中も硬いとのお話でした。

寒さで強ばった身体をまずは足湯から。全身リラックス
その後、石で温めてポカポカにして緩めてからハンドと石で流します


肩甲骨や背中、肩のお疲れにも  ホットストーン  と身体の意識の話(ちょっとだけ)_a0018237_18514072.jpg
     ↑お部屋とベッドをぽかぽかにしてお待ちしております

トリートメント後は身体が軽くなり柔らかくなったとのことです、
ありがとうございます。





背中や肩甲骨、肩周り首周り、腰、がすっきりすると、美しく姿勢が楽に取れるようになります。
トリートメント後のご予定はあまりアクティブなものは控え、アルコールも控え、
水分は多めにとってくださいね。さらに早寝もおすすめです。

楽な状態の身体を覚えておくと、
次回のトリートメントまでの身体の変化などにも気が付けるようになりますので、
ぜひ心地よい身体や心の状態に意識を向けてみてくださいね
意識を向けることで、その部分にエネルギーが流れます。

最後までお読みくださりありがとうございました

30代からの美と健康をケアするSamaSamaAromaサマサマアロマ






by ayaghann | 2017-01-05 18:49 | ホットストーンセラピー | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO