今日の芳香浴 オレンジ・レモン・ティートリー⭐ホームパーティの香り

年末年始は人が集まる機会が多いですよね
そんな時のブレンド

a0018237_11401604.jpg

オレンジ3滴 レモン2滴 ティートリー1滴

オレンジやレモンは誰にでも好まれますね。

初めましての人が多い場所などにもよいようで、
暖かな気持ちになりやすい柑橘の香りは、
うち溶けやすい雰囲気作りにも最適です

落ち込みや不安感にもよいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ティートリーは抗ウイルス作用や呼吸器系にも良い作用があります。
(1滴なので気休め程度かも)
1滴加える事で香りの持ちがよくなります

柑橘の香りは食事の香りを邪魔しにくく、お子様にも受け入れやすい香りなので、

年末年始色々な方が集まる空間におすすめです。
良い時間をお過ごしください♥
[PR]
by ayaghann | 2016-12-20 11:36 | アロマテラピー | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by ayaghann