使い終わった精油の瓶たち

使い終わった精油のボトル お手洗いの窓辺に置いとくといい香りしばらくしますよねー


一番右は、ダマスクローズ本物オーガニックと書いてあり信じて注文したら、
偽物だった精油(笑)
仕方ないので、
たまにトイレットペーパーの芯に垂らしておいて、
カラカラ回る度にいい香りするというのに利用しています。

お気に入りの精油でやってもよいですよね、
爽やかなペパーミントやレモンなんかも良さそうです
a0018237_01000681.jpg


今回はこうして並べる前に、
瓶に無水エタノールを入れてすすぐようにして、
a0018237_01013034.jpg

↑1滴もでないけど入ってそうな時にやります
特に冬場
お肌に直接つかないように注意
付いちゃったら流水で洗い流します
それから100均のスプレーボトルにいれて、
水で希釈します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ルームスプレーにしました
a0018237_01040645.jpg

せっかく買った精油、最後まで大切に使いたいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




[PR]
by ayaghann | 2016-12-10 00:57 | アロマ・ハーブ・緑とか自然とか | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO