今朝の芳香浴 メリッサ×ネロリで自分いたわりモーニング kirei

おはようございます
寒いだけで凹みがちな朝、
華やかで柔らかな香りで芳香浴しました
メリッサ×ネロリ
a0018237_08285028.jpg


メリッサはシソ科の植物でレモンバームって名前もあります
抗うつ作用や緊張、眠れない時にもよいようで、
レモンとハーブが混ざったような爽やかながら複雑な香り💚




ネロリはビターオレンジのお花を水蒸気蒸留して採った精油で、
こちらも抗うつ、抗不安などにも良いとされてます
スキンケアにもおすすめの優しい精油☆☆☆☆☆

二つが合わさると、華やかで爽やかで優しいブレンドに。

C期、生理前のもやもやしがちな気分をふんわりと包んで持ち上げてくれたりもします。


今日も良い1日をお過ごしくださいませ







お知らせ
今週日曜日にアロマワークショップやります
渋谷のギャラリーコンシール
あくつも内にて
12時から20時まで
アロマバーム、
アロマケアオイル
アロマバスソルト
アロマリフレッシュスプレー
好きな香りを探しながら選んでお作りいただけます。
予約不要でその場で作れる簡単なワークショップ



[PR]
by ayaghann | 2016-12-08 08:26 | アロマ・ハーブ・緑とか自然とか | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO