あくつも10に香りの搬入してきました

いよいよ明日12月7日から始まるアクセサリーの祭典、あくつも
会場の渋谷ギャラリーコンシールに、
香りのブレンドアロマをお届けに行ってきました。

a0018237_23235860.jpg
↑できたてほやほやのブレンドオイル、三つあるので間違わないようにラベルにイラスト
香りのイメージで書いてみました笑



会場は作家さんたちが搬入、アクセサリーを飾ったりと賑わっておりました。
会場の模様は明日からのお楽しみですね

三つある会場の香りもぜひおたのしみくださいませ


.あくつも
vol10-

.
.
.
Accessories of tumo .
Acctumo -あくつもvol10-.
2016.12.6-11 11:00-23:00
(最終日12/11は20:00まで)
Gallery Coceal Shibuya
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 富士商事ビル4F


わたくしは最終日の12月11日のみワークショップでの参加になります。

ワークショップについてはまた詳しくお伝えしますね





[PR]
by ayaghann | 2016-12-05 23:24 | SamaSamaAromaについて | Comments(0)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann