あくつもの会場の香りのご依頼 ☆サンプル完成☆

12月6日火曜~12月11日までギャラリーコンシールで開催されるあくつも
前回のVOl.9より、香りのプロデュースをおおせつかりました♪

今回もオーガナイザーよしこさんのイメージを言葉で頂いて、
それを私が香りでアンサーする形です。

三つのお部屋それぞれの作家さんたちの作品のイメージから連想された言葉だそうです。

今回も素敵な言葉を送っていただき、私もあれやこれやと試作し、
今回4つにしぼりました。
a0018237_20353576.jpg
いろいろ嗅いでいると嗅覚がマヒ(順応)してきますよね。
別の部屋に行ったり、コーヒーの豆を嗅いだり、自分のにおいを嗅いだりするとリセットできるようです。

アロマボディートリートメントでは刺激があって使用できない(または控えたほうが)ような、
シナモン、カルダモン、などのスパイスやバニラ、などなども使用してみました。


サンプルをお送りしたので、これから楽しみです。
もしかしたら微調整したり、会場で調整するかもしれません。

お越しくださる方に心地よい香りでお過ごしくださいますように。。。
(もしかしたら気が付かないくらいが心地よかったりもするのでそこも悩みどころです)
もっとブレンドも香りについても精進したいと思います。


Accessories of tumo -Acctumo vol,10-
presented by tumo


ピアス・イヤリング・ネックレス・リングなど
胸きゅん必至なアクセサリーたちがもりだくさん!
どきどきわくわくがいっぱい詰まった空間をお届けします。

日時12/6-11 11:00~23:00
※最終日11日は20時まで
場所 Gallery Conceal Shibuya ROOM A B C ( 全室貸切)
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂 1-11-3
富士商事ビル4F
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/

Instagram Acctumo アカウント(最新情報などいち早くお届けしています)
@ acctumodesuyo
https://www.instagram.com/acctumodesuyo/








いよいよです!
ご予約不要♪
ぜひお気軽にご来場ください
■12月3日土曜 ホットストーンハンドトリートメント &アロマケア美容オイルワークショップ
 SHUK TOKY@中目黒レンタルスペースさくら

■12月11日日曜 その場で作れて持ち帰り💛アロマテラピーワークショップ
アロマリフレッシュスプレー ケアオイル バスソルト アロマバーム
あくつも@渋谷ギャラリーコンシール










[PR]
by ayaghann | 2016-11-30 20:47 | SamaSama▲▽Aroma | Comments(0)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann