あくつも ワークショップメニュー

先日お伝えした12月11日日曜に行います、
あくつもでのワークショップでおつくり頂ける
ラインナップは4種類。

乾燥と冷えの気になる季節、
そして年末に向けて忙しさを
女性性をアップしながら
乗り切れるようなアイテムをご用意いたしました
一緒に作りましょう!
男性女性どなたでもご参加いただけます☆

◎MENU◎
『頭からつま先まで使える☆アロマバーム』
a0018237_00175591.jpg
ホホバオイルやマカデミアナッツオイル、
蜜蝋、精油等を贅沢に使った、
全身に使えるアロマバームです

お顔のクリームとして、
ヘアワックスとして、
練り香にもなります

『汗をしっかりかけてお肌つるつるになる☆バスソルト』
a0018237_00182677.jpg


『切り替え上手になれる☆保湿アロマリフレッシュスプレー』
乾燥が気になるこの季節、
手軽にシュッとスプレーして
お肌の乾燥ケアをしたり、気分転換や、
その場の空間にスプレーすることもできます。
スプレーボトルから出る
ミストの優しい感じにもこだわりました。
(いきなりシャッ!!ってでてくるとびっくりして苦手なんですよ、癒しも台無しはいやん笑)

『アロマのお守り☆ロールオンタイプのアロマ美容ケアオイル』
a0018237_00191776.jpg
持ち運びしやすく、かつささっと塗りやすいロールオンタイプの容器です
ちょっとしたときに手首につけて、香りを嗅いだり、
緊張する場面だったり、これからプレゼン!なんてときに気合を入れたり、
寝る前にぐっすり眠れるようなブレンドにしたり、
肩こりさんは肩こりブレンドの精油にして、
かたに塗り塗りしてもいいです
お顔の皺の気にいなる箇所にさっと塗るのもいいですね~
お好みや希望を教えてくださいね一緒にブレンドを考えましょう~
好きな香り、探しましょう♪

■どれもその場で作ってお持ち帰りいただけます
お話を伺いながらお好きな精油を選んでいただいたり、
ブレンドのアドバイスもさせていただきます。

■所要時間5分~15分程度
※アロマバームは固まるまで、約20分ほどお時間かかります。
時間の余裕を見てご参加ください。
予約不要です

SamaSamaAroma
東京・仙川の一軒家にある小さなアロマテラピーサロン主宰
・公益社団法人日本アロマ環境協会
 認定アロマセラピスト
 アロマテラピーインストラクター
・マザーズオフィス認定
 リズミカルボディーRセラピスト

美しくなる喜びを
穏やかな自分にかえる時、人は美しさを取り戻し、
またその輝きを増していきます✨




またまたながい文章、最後までお読みくださりありがとうございました。

[PR]
by ayaghann | 2016-11-19 00:29 | こくちその他 | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by ayaghann