あずきパーラー 一軒家カフェ&サロンhana@西荻窪に行ってまいりました

久しぶりに西荻窪のhanaに行きました

アロマテラピーの学校ででお世話になっている、
李(エクタ)先生と御主人が、
昨年オープンされた大人気のカフェ&サロン


李先生からはアロマテラピーを本格的に学び始めた頃にアストラルスリーピング

(身体を思考から眠りへと導く着衣でのボディーワーク)を教えていただき、

最近ではリズミカルボディーRのアドバンスクラス

(月の満ち欠けと女性の周期を整えて身体の弾力を取り戻すアロマテラピーメソッド)でも

教えていただきました。

そして一昨年、サイキックマッサージでは同じクラスで学ばせていただいたのもとても大きな経験でした。

前置き長くてごめんなさい笑!!!



さて


a0018237_20444046.jpg


hanaの看板と。入り口から癒しの異空間 

今年の三月に、人気TV番組の『じゅん散歩』にも取り上げられていたのも記憶に新しいです。

a0018237_20452326.jpg

特製のビビンバに特別な卵を追加☆スープもおいしいです。


a0018237_20461396.jpg
私は紫陽花のお茶を頂きましたよ紫陽花のお茶(お茶用の特別なあじさいなんだって!甘い!)
茶器も可愛くて�マイペースにゆったり飲んじゃいます

a0018237_20471920.jpg

最後はあんブレットも頂きましたよ。あんブレット 丁寧に炊いてあるあんに、ラム酒?が効いていて、

バターとめちゃあうー
とっても健康的で美味しかったです。

ほかにも玄米酵素のごはんのセットやおはぎなどもあったり、あれもこれも食べたいですね~




居心地が良くてまた長居しちゃいました。
あやうく横になりそうな(笑)



a0018237_20485405.jpg
帰りがけに李先生と写真撮らせていただきました(中央)。
右側はリズミカルボディセラピストの中山せつこさんです 
11月27日に魅惑の4HANDSというイベントをする花小金井のサロンリズムーンのオーナーです



最後は御主人から火打ち石のサービスがあり、
すっごくすっきりしました。

また行きますね
ありがとうございました。

hana1周年おめでとうございます❁❀✿✾



◎残席一名!! 18時から21時までの回一名様です お急ぎください~
11月27日に花小金井リズムーンにて魅惑の4ハンズという
私と中山せつこさん二人で、一人の方を施術する、二人で4つの手という意味の4ハンズを行います
今回はホットストーンを使用した大変贅沢な内容となっています
冬本番を迎える前にぜひ身体をいたわりにいらしてくださいまませ



































[PR]
by ayaghann | 2016-11-08 21:02 | 料理・食べ物 | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO