人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケボノサンセット大盛況のうちに終了いたしました

この間の6日日曜に行われましたアケボノサンセット、
おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました


アケボノサンセット大盛況のうちに終了いたしました_a0018237_20185771.jpg
お店の入り口にアケボノサンセットの看板
(HARUNAちゃん画)



アケボノサンセット大盛況のうちに終了いたしました_a0018237_20172408.jpg
AKIKAFEの中二階からの景色。 12時からゆったり始まり、だんだんと人が増え、
これはやっと落ち着いてきたころ最後の2時間くらいの頃でしょうか。

アケボノサンセット大盛況のうちに終了いたしました_a0018237_20200954.jpg

ホットストーンのハンドトリートメントの様子です

沢山の方が受けて下さり
ほんとうにありがたいです。

手だけでも全身ゆったりリラックスしたり、
気持ちが和らいだりします
石の持つパワーも感じていただけたでしょうか。

暖かく心地の良いおだやかな時間を
一緒に過ごせたらと思っております💚
ある方には終わった後に
『大切にされている感じがする』と
おっしゃっていただき、
うれしかったです。




アケボノサンセット大盛況のうちに終了いたしました_a0018237_20213722.jpg
ワークショップの様子

お話を伺い、一緒に香りを嗅いで感想を話しながら、ブレンドを決めていきます。

香りを嗅いだ時にぱあっとお顔が明るくなったりする瞬間が見れたりする。

そんな時間がとても好きです。

アケボノサンセット大盛況のうちに終了いたしました_a0018237_20235229.jpg
出来上がったアロマバームの画像、

占い師の南見しよなちゃんからいただきました、

渋谷で行われていたイベントSPOONFULでよく一緒にDJで出演したり、

占いの鑑定をして頂いたりしていました。

久しぶりに会えてうれしかったです



この日はよくハンドトリートメントにいらしてくださる方や、

アロマオイルを作りに来てくださった方、

はじめましての方などたくさんの方に会うことができました。


           出店されていたHARUNAちゃんのおいしい料理

HARUNAちゃんは文章や雑貨、音楽や絵など多彩です

アケボノサンセット大盛況のうちに終了いたしました_a0018237_20284362.jpg
あやめ雪という銘柄の蕪を使った豆乳のスープとサラダのセット850円

画像がぶれててごめんなさい。優しくて新しい味わい。

その他にも今回も完売だったまるみつ堂さんのパン、

コーヒーとその周りの世界をふわっと変えてくれる+coffeeのミヤタニさん

今回初めましてだった、

台湾経絡マッサージの沙羅の気の東さん、みさおさん、

あともう一人の女性(大好きな香水のお話など伺えてすごく為になったお名前失念ごめんなさい)、



おいしいあったかドリンクを作ってくれて、

今回も素敵なオーガナイズをしてくださったTUMOよしこちゃん、


そして素敵な空間AKICAFEのオーナーあきさん





ありがとうございました

アケボノサンセット大盛況のうちに終了いたしました_a0018237_22042172.jpg
アケボノサンセット大盛況のうちに終了いたしました_a0018237_22050503.jpg

by ayaghann | 2016-11-08 20:36 | できごと | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO