人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影後にうっとりランチ


おとといは年に一度の 来年に向けての所属事務所のプロフィール用の写真の撮影日でした。

ロケ地、今年はは白金、
銀杏並木がだんだんと色づいてきてましたね~。
ものすごいひさしぶりに訪れましたが、セレブな雰囲気で歩いている人も犬も素敵でした。

今年はお天気にも気温にも恵まれて楽しくできてよかったです。

朝早くからだったので、昼過ぎには終了し、
皆で、ゆったりランチしてきました♡。
テラス席の一つ室内側で日当たりもちょうどよい眺めの良いお席でした。
パスタランチ、サラダランチ、お魚のランチ、お肉のランチといろいろあって、
私はお魚のランチ、鮮魚のポアレにしました。
撮影後にうっとりランチ_a0018237_00421042.jpg
最初に出てきたリンゴ風味のルイボスティーもおいしくて、サラダもスープもあって、
メインもパンもおいしかったです。
会話も弾んでこれからいろいろ楽しみなことも広がりそうです。
今後またお知らせできると思いますのでよろしくお願いします

そういえば近くの庭園美術館もリニューアル前に行ったきりでしたので。
またゆっくりランチしにきたいです。





私のアロマテラピーサロン、健康と美しさをあなただけのオリジナルブレンドの香りで輝かせる







by ayaghann | 2016-10-23 00:41 | 料理・食べ物 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO