あくつも8にて手作りアロマケアグッズのワークショップ行いました。

昨日のあくつも最終日
アロマケアの手づくりワークショップをいたしました

a0018237_12344691.jpg
沢山の方にご参加頂きありがとうございました

素敵なアクセサリーがある空間と
そこに流れる音楽も素晴らしく、
そんな中で開催出来て光栄でした

a0018237_12341739.jpg
参加して下さった方の
選ぶ香り 好みが 
その方それぞれで
出来上がりを嗅がせてもらう時
ワクワクしました

また香りは日にちが経つと馴染んで徐々に変化していくと思います。
使い心地や感想、使い方のぎもん(素朴なものでもOKです)
などありましたらぜひお知らせいただけると嬉しいです!!!!

あっという間の1日でした

a0018237_12350818.jpg


次回は12月20日日曜日
経堂のAKICAFE

「空と魔法と経堂と」にて
(tumo さんyusaちゃんの魔法のイベント)

ホットストーンで行うハンドトリートメントです
また詳細はほかの投稿でお伝えいたします

tumoよしこちゃん
参加下さった皆様
興味持って下さった方々
ギャラリーコンシール様
皆様ありがとうございました


[PR]
by ayaghann | 2015-12-08 12:36 | SamaSamaAromaについて | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO