アケボノサンセットVOL3 ありがとうございました

アケボノサンセット 無事終了いたしました

a0018237_18553508.jpg
↑nerolidolさんのお花のワークショップ 大盛況でしたね~

素敵な柔らかい一日でした
ハンドトリートメント 何度も受けてくださっている方、
ふらっと経堂にきてアキカフェにいらした方など面白かったです
ホットストーン
今までは小さな石を持ってきてましたが、今回より、大きめの石も持ってきました。一度あたたまるとしっかり長く保温されるのもよいし、握ったときに落ち着くんだ~~~~ 
a0018237_18562375.jpg
二度目のたけしさんはトリートメント中に浮かんで来たイメージをお話してくださり聞いていて豊かな気持ちなりました

香りの好きを嗅いで選んだり、そこから浮かんだイメージを大切にしていくことは、
普段の頭で考えていることとまた違った脳をつかったり、本能を呼び覚ましたり、
心に空間が広がって、とても大事なことだな~いいな~~~って思ってます。

あと何にも考えない何にもしない時間も大事な~とおもっていて、
アケボノサンセットはすごくのんびりできるので好きです。


a0018237_18551573.jpg
占いのライフアドバイザーあさひさんのレイキのヒーリングも受けました。
気持ちが良くていつの間にか寝てしまい身体もポカポカに。



a0018237_18451535.jpg
大人気の+coffee MIYATANIさんのコーヒーもすごくおいしかったです
a0018237_18550602.jpg
つもさんの玉子や砂肝のガーリック ポテトサラダも人気でした
a0018237_18441896.jpg

MIYATANIさんのコーヒー なんかおいしさとやさしさとのんびりが詰まってますね~ そしてHARUNAちゃんのブラウニー 卵も乳製品も使っていないそうです これも二個か三個じっくりたべたかったです




ハンドトリートメントは
次回12月20日日曜日同じくakicafeさんで
「空と魔法と経堂と」にて。

手作りアロマケアコスメの ワークショップは
12月6日日曜日ギャラリーコンシール
「あくつも」最終日に行います


[PR]
by ayaghann | 2015-11-16 09:52 | SamaSamaAromaについて | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO