人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日金曜夜 三軒茶屋でハンドトリートメントいたします

こんにちは
空は秋みたいですが、まだまだ暑いですね

21日金曜の夜10時から 

三軒茶屋のスペースオービットで

アロマハンドトリートメントします。

夜中の二時くらいまでです。

イベントは朝まで。


(翌日朝から仕事でお先に失礼します)
この日は隔月開催のGIZAGIZAの日です
いろいろな出演者の方の音楽やdj,
身体と心と記憶(未来なのか過去なのか今なのか)に響く音の洪水を
毎回楽しみにしております。
manamariちゃんのハワイのメディスンカード、マナカードでのリーディングも楽しみです。

10分1000円
15分1500円で行いますが、

だいたい時間ちょっと多めにおまけします。のんびりやって時間超過ともいいますが、ゆったりした感じでやりますよ)

遊びに来てくださいね。



SPACE ORBIT

Address
154-0004
Tokyo Setagaya-ku Taishido 5-28-9 B1F
03-3411-3810



SamaSama▲▽Aroma FACEBOOKのページ


アロマハンドトリートメントは精油を植物油で1パーセント濃度に希釈しオイルで

手先から肘までを対象とした

トリートメントです

精油も植物油もオーガニックの厳選した素材を使用しています☆

健康な方なら男女どなたでも受けていただけます。


(リラクゼーションを目的としております、医療行為やその他類似行為ではありません)




by ayaghann | 2015-08-14 09:22 | SamaSama▲▽Aroma | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO