人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ工房テキスト発売中

おしゃれ工房テキスト発売中_a0018237_0324816.jpg
NHKの番組、おしゃれ工房の8月号のテキストが発売されました。
渡辺佳子先生
監修のリンパマッサージの特集でモデルをさせていただいてます。
この撮影のときはまだマッサージをはじめて数週間、まだお腹や足がプヨっとしており
ちょっと恥ずかしいきもします(?!)
が、マッサージが簡単にわかりやすく紹介されているのでおすすめです。

※さらにマッサージを続けたあと撮影したDVDとムック本もまもなく発売になります。
マッサージの素晴らしさもお伝えしたいですが、テキストの頃との体のラインの違いもみどころです。
Commented by liliy_liliy at 2005-07-19 22:04
私はむくみやすいのですが、むくみに良さそうですよね。
昨日も今日も本屋さんに行けなかったので
明日こそ行ってみます♪
Commented by halfmoon-masako at 2005-07-20 02:51
私がお手伝いしている市民図書の月刊誌コーナーに
「おしゃれ工房」も置いてるんです♪
今度の当番の日にチェックして
ちょっと目立つように置いてきますね~☆
Commented by ayaghann at 2005-07-20 17:06
● liliy_liliyさん 私も昨日も今日も本屋に行けずじまい。。
お互い無理しないようにしましょうね^^

リンパマッサージむくみにかなり効果がありますよ~
強くマッサージするより、すこし多めの回数を効果があるように感じましたよ。
Commented by ayaghann at 2005-07-20 17:10
● halfmoon-masakoさんは市民図書のお手伝いなさってるんですか!図書館好きの私としてはうらやましいです。
ぜひ目立つ所においてくださいね~~~♪
Commented by masayo at 2005-07-25 09:55 x
母親が裁縫好きで、「おしゃれ工房」よく読んでいるのでたまにプレゼントしたりしてます。早速、宣伝しておきましたよ。
Commented by ayaghann at 2005-07-27 00:16
● masayo さんお久しぶりです。おしゃれ工房、内容が豊富で面白いですよね。ありがとうございます。
by ayaghann | 2005-07-18 00:42 | Comments(6)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO