人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四葉ばっかり。

こういう品種なんでしょうか?
千葉県の本八幡でみかけました。四葉ばっかり。_a0018237_121082.jpg
ラッキーな気分になりますねえ
Commented by cultstar at 2005-07-14 08:58
先日初めて本八幡に行きました。
駅前は結構栄えていて便利な街ですよね。
僕は本八幡でボーリングしましたよ。
Commented by ayaghann at 2005-07-14 14:57
私も初めてだったんですけど、電車が三種類も停まるし便利なんですね~
ボーリング場があったんですか?!いいなあーーーー。三好さん上手そうですよねーーー。
Commented by cultstar at 2005-07-15 10:46
いやいや、ヘタクソなんですよ~。
多分マイボール持ったら上手くなる気がするんですけどね(笑)
自主制作映画、頑張って下さいね!
Commented by ayaghann at 2005-07-15 13:15
●三好さんうんうん、わかる、お気に入りのマイボール持ってたら通いそうですよねー。 それからははげましてくれてありがとう、がんばります~三好さんも主演映画などなどたのしみにしてますね~♪
by ayaghann | 2005-07-13 01:04 | お気に入り | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO