最近の美術モデルコスチューム

a0018237_1222172.jpg

季節感のある衣装を心がけています
自分では描けないのですが、
描きやすい柄や、アクセサリーをいつも探しています
[PR]
Commented by kotonoha222 at 2014-08-19 18:50
ayaさん、こんばんは~
美術モデルって大変でしょう?衣装は自前でのようですね。
大変ですねぇ~
ここの所私が書き込み易い記事なので、またまたお邪魔しました^^
私もアパレル関係にちょって関わっていて(ほんのアルバイト的)
身に付けるものにはとても興味があります^^
今は自宅で友達に販売しています。儲かりませんが・・・趣味半分ですね。

以前はブテックをやっている友達に頼まれて仕入れをやっていました^^
展示会など行って好みの売れそうなものを仕入れてくるのですから・・・
自分が身に付ける以上に快感です♪
やはりayaさんはセンスがいいですねぇ~
色彩感覚が抜群です!

実は私も今日可愛い?帽子を見つけて衝動買いしました♪
次回かぶるのが楽しみです^^

    しおり
Commented by ayaghann at 2014-08-19 19:23
◎しおりさん アパレルのお仕事なのですね。
洋服は集めるのも着るのもたのしいですよね!
by ayaghann | 2014-08-19 12:20 | 民族衣装とかコスチュームとか | Comments(2)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann