人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパリゾート上越妙高のサマーイルミネーションすごかった

新潟の妙高にあるアパリゾート上越妙高のサマーイルミネーションに行ってきました。
チラシを見たときは、チラシがあまりイメージが伝わらず、
ふーんそんなのあるのか、試しにいってみるか?ぐらいの気分で。
行く当日も雨ザーザーでどうなることやら、と思っていたのですが、



到着すると雨はやみ、光が反射した霧に包まれ、とても幻想的な雰囲気
アパリゾート上越妙高のサマーイルミネーションすごかった_a0018237_1355832.jpg


アパリゾート上越妙高のサマーイルミネーションすごかった_a0018237_1355335.jpg


龍をイメージしたイルミネーション(ちょっとドラゴンボールっぽいかんじあると思った)
LEDを120万球もしようしてあるそうです

アパリゾート上越妙高のサマーイルミネーションすごかった_a0018237_1356419.jpg


旧ゴルフ場の広大な土地で迫力がすごかったです
アパリゾート上越妙高のサマーイルミネーションすごかった_a0018237_13563557.jpg


行ってよかったです。
アパリゾート上越妙高のサマーイルミネーションすごかった_a0018237_13561957.jpg

               ↑ 撮影ポイントがあって、そこで写真を撮れるようになっていました。持参のカメラでもよし、撮ってもらうと希望者は購入も出来るようになってましたよ

これはおすすめです
11月15日までやってるそうです

アパリゾート上越妙高

〒949-2224 新潟県妙高市桶海1090
0255-82-4111

私は直江津から車で行きました(60分くらい)
Commented by からす at 2014-08-20 00:03 x
綺麗ですね〜
すごい迫力。
でも、妙高は気軽に行ける距離ではないのが残念です。
Commented by ayaghann at 2014-08-20 00:12
◎からすさんこんばんは
確かに、都内からだと時間掛かりそうですね。

調べたらイルミネーションのプロデュースは、丸々もとおさんと言う方が手がけているようです、
ttp://www.superyakei.com/
まだちゃんとサイトチェックしてないのですが、行けそうな距離でもなにかあるかもしれませんね、
by ayaghann | 2014-08-18 13:43 | できごと | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO