dendo pudding 2014年02月16日 渋谷O-NEST

2月15日、16日二日間 渋谷O-NESTで行われたの円盤の『雪まつり2014』
16日だけ行きましたが、観たこと無いような色々な雰囲気のバンドや出演者の方が居て、
すごい面白かったです。

2日目の16日 DENDO PUDDINGで出演しました。
昨年9月に続き、復活ライブ第二弾でした。
a0018237_244261.jpg




終わった後、『全員昔と全然変らない笑!』と田口さんが言ってました笑

93年に円盤田口さんのレーベルOZ DISCから
DENDO PUDDINNGがアルバムをリリースしたのですが、
そのときの在籍メンバーということで、呼んでいただきました。
機会をくださいました田口さん、電プリ平野くん、皆様、ありがとうございます。
a0018237_1582811.jpg



この日は最初の一曲は平野君吉野君小杉さんの新曲で
残り三曲は当時のアルバム『OM』から演奏しました


ライブ直前に平野君のギターやエフェクターなど一式紛失、
ギリギリに見つかるというアクシデントもありましたが、
平野君、吉野君、小杉さん、三人それぞれやっぱりかっこくて、
すごい楽しかったです。

動画がアップされました。
音が割れていて残念ですが、ぜひご覧ください。
[PR]
by ayaghann | 2014-02-18 01:58 | 音楽 | Comments(0)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann