人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年ぶり一夜限りのdenndo puddingライブ

20年ぶり一夜限りのdenndo puddingライブ_a0018237_1930245.jpg
20年ほど前に在籍していたバンドdendo pudding
1993年にozディスクからアルバム『OM』をリリースしました。
そのときのメンバーでライブしました。

ライブのダイジェスト映像です。
(01.madame umbrella)動画にははいってないです
02.anjuna beach energy
03.paint out today
04.calcium o

20年ぶり一夜限りのdenndo puddingライブ_a0018237_19342446.jpg

ライブ後、左より 小杉淳  石井亜矢子 ヨシノ・トランス 平野spirit jack

20年後にまた一緒にライブできてうれしかったです。


























Commented by からす at 2013-09-28 16:48 x
楽しそうですね
途中森高♪^_^

なんか懐かしい感じがしました

Commented by ayaghann at 2013-09-29 01:18
◎からすさん 森高?森高とは??
懐かしい感じ、しましたか。20年前には、
またこんな風にできる日がくるなんてなんて思わずでした。
楽しかったです。
Commented by からす at 2013-09-29 07:41 x
リコーダーっていうと森高千里さんを思い出します。

懐かしく感じたのは、私も遠い昔、仲間とギターをかき鳴らしていた時期があったので。
Commented by ayaghann at 2013-09-29 19:08
◎からすさん そう言われて思い出しました。縦笛を吹いてる歌ありましたね~記憶が出てきました。
からすさんはギターを弾いてたのですね。
一緒に音出すのはたのしいですね。
Commented by kotomachi at 2013-10-08 10:22
ayaさん、こんにちは! ご無沙汰しています。
9分32秒のYouTubeを全部見させていただきました。
お上手ですね!!。それと素敵な仲間の方々でとても楽しそうなのが伝わってきます。
本業のモデルさんをはじめ、アロマテラピーインストラクター、日本教育臨床心理研究所認定心身調整士など、沢山の資格をお持ちで、すごく努力家だって事、尊敬します。
それとD.Jも時折出番があるようで、ほんとに行動派なんですね。
私もボチボチ動こうと言いながら、もう何年も亀のようにノロノロの更新を続けています。
今後も元気をいただくために、ここのayaさん宅にお邪魔させてくださいね。
   =テル=
Commented by ayaghann at 2013-10-10 22:10
◎テルさん お久しぶりです!コメントありがとうございました。
その後体調はいかがですか?
伊王島の旅も素敵でしたね。私も大きくて綺麗なテルさんの写真で
旅行にいったような気分になれました。エステもあるんですね!
亀といえば『鶴は千年、亀は万年』とか『うさぎと亀』を思い浮かべ、
長生き、焦らず物事を成すイメージがあります♪
お体大切にじっくりのんびりお過ごしくださいね

YOUTUBE、長いのに全部見てくださったのですね。うれしいです。
観ての通りの音痴ですが笑 、20年前のかけがえの無い人達とまた一緒の時間を過ごせて、感慨深かったです。

資格はず~っと興味のあったことをのんびり進めている感じです。
これから楽しみながら続けて行けたらな~と思います。
今はアロマセラピストの資格取得にむけてがんばったりがんばらなかったりです笑
でもこれからどんどんと興味の世界が広がりそうでわくわくしております
これからもよろしくお願いいたします・
Commented by ヤマモト at 2013-10-30 12:55 x
どうも!仕事中にこちらの記事に遭遇してフリーズしてしまいました。ごく初期の頃にバンドにいたヤマモトです。
動画見たらみんな変わってなくて泣けてきましたw イシイアヤコさんも全然変わらないですねー。
それにしてもイイ動画をアップしていただいて感謝です!
Commented by ayaghann at 2013-10-30 13:17
◎ヤマモト君!!!!!!!!!!
すごい!!わーーーーーコメントうれしいです。
どうしているかな~と練習のスタジオでも、このライブの日も話していたんですよ!!!
平野君も小杉さんも会いたがってました!!もちろん私も!!
初期の山本君のつくった、ウサギの歌が今でも忘れられません。
一緒にライブしたこととか、京都にツアーにいったのも懐かしい思い出です。
今は関西にいらっしゃるのでしょうか。

2月にまたライブがあるかも知れないです。
Commented by ヤマモト at 2013-10-30 20:35 x
やーいろいろ覚えててもらえて嬉しいです!あれからずっと大阪に住んでて、すっかりご無沙汰でしたが、動画見てたらみんな相変らずな感じでイイですね。あ、でもアヤコさんは随分肩書きが増えたんですね!
次があるならぜひ駆けつけてみんなと話したいなあ。

ところであの京都ツアー!あの時は本当にお疲れさまでした。免許持ってたのにまるで役立たずだった僕は、結局あれ以来まったく車を運転してないんですよw
Commented by ayaghann at 2013-10-31 14:05
◎ヤマモト君 たぶん、2月の15日か16日のどちらかになるようです、詳細わかったらお知らせしますね。

電動プリンのメンバーの皆とも、会えるようで、
なかなか実際会う機会も無く、ほんとに久しぶりだったんです。
これでヤマモト君も来れたら、すごい面白そうですね。
楽しみにしてまーす。

運転していないなんてすごい意外w!

肩書きだなんてそうでもないです、資格をとっただけでまだまだこれから、といった感じなんですよww
by ayaghann | 2013-09-27 19:35 | 音楽 | Comments(10)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO