お相撲のハワイアン

またまたおひさしぶりです。
2013年も二週間経ちましたね。
やっとお正月モードから抜けました。
みなさんはどんなお正月でしたか?

ツイッターにちょこちょこつぶやいているせいかあまりブログに書くことが思いつかず、
今日は好きな音楽を紹介したいと思います。

もうすぐ初場所なのとあまりにも寒いので暖かなこの曲を聴いています。

ハワイ出身の力士を讃えるハワイアンの曲、数年前に知って面白いな~と気に入ってしまいました。。

この歌を歌っているのはイズラエル・カマカヴィヴォオレさんという有名なシンガーの方だそうです。
すでに97年にお亡くなりになっているそうです。。優しい歌声ですね。
曙、武蔵丸、小錦~♪と歌詞にでてきたり、お相撲の音が途中で入ったりと面白く楽しく温かい曲ですね。

今度の初場所も楽しみですね。
[PR]
by ayaghann | 2013-01-12 21:38 | 音楽 | Comments(0)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann