ZOOTUMO 2012

ZOOTUMO 2012のパーティーでした。
私は仕事になってしまい、18時くらいからの参加でしたが、
楽しかったです。
今回は動物がテーマということで、
展示も動物がモチーフになった、アクセサリーや写真、イラスト、帽子、
猫タロット、などどれもこれもかわいかったです。
a0018237_2174745.jpg

↑私の奥は影絵屋さんSAKURAさん かわいかったです

というわけで、DJで参加させていただいた私も動物しばりの選曲をいたしました。
動物の名前の入った曲、や、動物の名前のアーティストさん、
曲自体が動物の鳴き声が入ったもの、動物のTV番組のオープニングや動物の映画などから選びました。
個人的にはすごく面白かったですがいかがだったでしょうか。。。

パーティーでは影絵やライブなどもあり、盛り上がっていましたね。
参加させていただきありがとうございました。
みなさまお疲れ様でした。
[PR]
by ayaghann | 2012-11-19 02:18 | 音楽 | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO