マレーシア式マッサージ受けた

お友達の紹介で、マレーシア式マッサージを受ける事ができました。

a0018237_21544049.jpg

↑アユさん43歳 ゴットハンド。

最初うつ伏せからかとおもったら、
座った状態で背中のマッサージから。
オイルは、ココナツオイルを使用との事。
凝った筋肉や、各リンパ節を強めにアプローチされるので、
『うわっ!、痛っ!』とその度声をあげてしまいました

『悪いところでなければ痛くない』
との事で、
他の場所は気持ちよかったです。

座った状態~うつ伏せ~仰向け~

横向きになって、背骨バキッとされたり、
首もボキボキっとされて驚きました。マッサージでボキボキするの?!
でも大丈夫でした。
(※アユさんは大丈夫でしたが、
首も背骨も大事なのでもしどなたかに施術を受けるならどんな内容かきちんと確かめたほうがよいと思いました。)

そのあとヘッドマッサージをして顔のマッサージをして終了でした。

a0018237_21593861.jpg

↑マレーシアマッサージのアユさんと一緒に。
マッサージ後で骨抜き状態で、
なんだか私の顔は亀みたいに写っていたので、ぼやかしました笑

アユさんは
43歳で、マッサージ歴は12年、
産婆さんでもあり、
マッサージも
お婆さんから習ったそうです。

上は19歳の娘さんから三人のお子さんがいらっしゃるとか。

朝の8時からお願いして、すぐ次のお客さんが待っているという人気っぷりでした。
[PR]
Commented by ジョンとヨーコ at 2012-09-26 11:00 x
AYAKOさん、お帰りなさい(^-^)/。久しぶりの日本はいかがですか?マレーシアマッサージ、マッサージと聞いてて、いきなりボキボキ整体のような施術されたら、マジびびりますよねσ(^_^;)
でも、一度、ゴッドハンドの施術を受けてみたいです。興味津々。

あ~写真ぼかさなくてよかったのに~、AYAKOさんファンとしてはちょい残念(*^_^*)、亀ってどんな顔だったんでしょうw
Commented by ayaghann at 2012-09-26 14:41
◎ジョンとヨーコさんこんにちは。10日ぶりで毎食和食を頂いています。現地の料理も美味しかったのですが、離れてますます和食がいいな~と思ってしまいましたw

マッサージと整体とリンパマッサージが融合したような
初めて受ける施術でしたよ。ジョンとヨーコさんにも受ける機会があるとよいですね。

顔はほんとに、あの亀のような顔になってましたよ、うまく説明できませんが。。
by ayaghann | 2012-09-25 21:53 | 美容 | Comments(2)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO