人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りに少し参加した

お祭りに少し参加した_a0018237_6323314.jpg

集まってきた女の子達と一緒に。
皆礼儀正しくてかわいかったです。


昨晩はハリラヤのお祭に少し参加させていただきました。
断食明けのお祭にハリラヤは、もうだいぶ前に盛大なのが済んでいるそうですが。

食事をケータリングして皆であつまったり、音楽を奏でたりして楽しい事をシェアする習慣があるそうですよ。

お祭りに少し参加した_a0018237_6355013.jpg

↑演奏前で、盛り上がってない風ですが(笑)

このバンドは四人でマレーシア風の音楽を演奏していましたが、
最後にマイウェイをやってもりあがりました。
そのうちYouTubeにあげた動画も紹介しますね。

追記
動画あげてみます

トルコでライブのツアーを周ったりするグループだそうですよ。
Commented by ジョンとヨーコ at 2012-09-15 12:04 x
AYAKOさん、こんにちわ。どの写真もほんと素敵な写真ばかりですね〜。海の景色も、路上ライブも、子供達の笑顔も、何かホッとさせてくれます。AYAKOさんたくさん充電してきて下さい。すばらしい旅を〜。。。
日本の都会暮らしは何か大切なものを置いてきぼりにしているようで、怖いです。。。。
それからお気に入りの民族衣装が見つかるといいですね。現地のコスチュームを着たAYAKOさんにも期待しますw。
Commented by ayaghann at 2012-09-21 21:06
◎ジョンとヨーコさんこんにちは 返事がおそくなりすみません。おかげさまで充電できました。のんびりしていて良かったです。しかし日本を10日だけですが空けて帰ってくると、街の整備されているところとか、きっちりしてるところとか、すごくいい所も見えてよかったです。
でももうすこしのんびりしていてもよいかもしれませんね。。
by ayaghann | 2012-09-15 05:29 | マレーシア・ボルネオ島の旅 | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO