人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソンヘちゃんがソウルから来た

韓国のアーティスト、ソテジのファンになってもう10年以上なんですが、
そのファンつながりで知り合った、ソンヘちゃんが先日東京にやってきました。
ソンヘちゃんがソウルから来た_a0018237_21122955.jpg

彼女は勉強熱心で日本にワーキングホリデーで来ていたこともあり、日本語がペラペラ。
会うのは三年ぶりです。
帰国して友人の会社でお仕事されてるそうで、
今回は忙しい仕事の合間を縫って会いにきてくれました。
うれしかったです。
ソンヘちゃんがソウルから来た_a0018237_21133025.jpg

↑プディングカメラで撮影。久しぶりに会ってテンションがあがっています

彼女にスマホのアプリを教えてもらったりもしました。
これはPUDDING CAMERAというものです
いろんなカメラやフィルムを選んで撮影しているような効果が得られるのですね
いろんなアプリがあってびっくりです。


小龍包を食べながら近況報告
そしてソテジの話(日本では活動していないので情報が乏しいので)を教えてもらったり、
韓国語の発音なども直してもらいました笑。

楽しかったです。
by ayaghann | 2012-08-12 21:16 | できごと | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO