ラウンジでDJした

a0018237_20283381.jpg

もう先々週ですが、
高円寺のクラブでCOSMIC VIBESというイベントがありまして
そこのメインフロアではなく、バーのあるラウンジのほうで2時間弱DJさせていただきました。
a0018237_2031503.jpg

GOATRANCEのパーティーでというのは初めてでどんな音楽がいいのかな?
やっぱりアンビエントとかがいいのかな?とよくわかってなかったでしたが、
主催の方がなんでもいいよ、とおっしゃってくれたので、
なんだか安心していろんなジャンルをかけました。
ある程度かける順番とかもっていくCDは決めていましたが
だいたいその場のノリでした。
楽しかったです。
すごくいいパーティーでした

参加させていただきありがとうございました。



TAKE 'RODORIGUES&HIS ARKESTRAのアルバム 情熱のリズムより
「サンプリングジャムセッション」

Spiritjack - Nazo-X
[PR]
by ayaghann | 2012-08-12 20:58 | DJ | Comments(0)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann