人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GKB13

おたけさんkeiさんの結婚パーティーでヘビーローテーションを踊りました
GKB13_a0018237_21303678.jpg

おそろいのTシャツの背中にはHitch&kakeruの文字が
モコちゃん作ってくれてありがとう~♪

GKB13_a0018237_21305394.jpg

終わって皆で室内で記念撮影。
今回、よんどころない事情でフジムラさんは直前で不参加でしたが、
音楽の尺を長く編集したり短く編集したりバージョン違い等といろいろお疲れ様でした♪

★★★    ★★★   ★★★   ★★★    ★★★   ★★★  
遡ること約二ヶ月前
おたけさんkeiさんの結婚パーティーでなにかサプライズをやりませんか?
と、よしこちゃんからアンディ君へ連絡がはいり、、
じゃあ、ヘビーローテーション踊ってみる??!と、一度踊った経験のあるくまくまからの提案で
ちゃんこの会の時に決まった余興。。。


新郎新婦には内緒でこっそり、やり取りが始まりました笑
これでLINEの使い方を教わりました笑


打ち合わせを兼ねたカラオケに集まったり
(カラオケの場所も秋葉原!にしてくれたりとアンディ君セッティング&演出ありがとうございました♪)

GKB13_a0018237_21311640.jpg


この日の打ち合わせには来れたけど、当日が用事で来れなかったこうちゃん。。
帰省でこの日はお休みだったニキ君、そしてえりちゃん。。

なかなか踊る位置が決まらないので、アミダで総選挙したら、
すごいぴったり!郷さんがセンターというこれまた適任なことに。
そこから郷さんのGをとっていつのまにかGKB13ということになりました。
GKB13_a0018237_21323218.jpg

その後は、あっちんが取ってくれたスタジオでダンスの練習をしました。ありがとう♪

この時点でセンターGOさんのダンスは既に完璧でした
みなを引っ張っていってくれたなあ。

GKB13_a0018237_21325977.png

↑スカート、回ったときにふんわりするのがいい!と思いネットで注文してみました、
スカートの下にデニム、な、さたけさん♪ まなみちゃん(本番もだったね♪)、
女子用だからサイズが心配だったけど、男性陣もぴったりでよかった。。
かわいかったですね。
GKB13_a0018237_21332144.jpg

ヘッドアクセはあけみちゃん作でした♪ 色や花選びにはじまり、アクセサリーの裏の黒いレースなど
細かいところまでディティールが凝っていましたね。

会場のla keyakiまでデカちゃんモコちゃん下見にいってくれてありがとう♪。。
幹事よしこちゃんもメンバーとのやりとりなどお疲れ様&面白かったです。

それぞれ皆さん、忙しい中でお疲れ様でした。
本番あっという間だったけど、すごい充実してました。
おたけさん、keiさんにもサプライズできて
大成功でした。

皆様と一緒にお祝いダンスできてよかった~
それぞれのキャラクターがよかったです。
すごい面白い準備期間と本番を楽しませていただきました

GKB13_a0018237_21382388.jpg

センター郷さんお疲れ様でした。この日までにどんどん綺麗になっていって
私もがんばんなきゃ!と思いました笑



みなさまありがとうございました。

お世話になりました

keiさんおたけさん末永くお幸せに!!!!

※画像みなさま撮影の使わせて頂きました
このブログご覧になった方で、GKBの写真ある方ぜひください!!!
by ayaghann | 2012-07-30 21:39 | できごと | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO