人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.U.R.O. 四枚目のアルバムCONSEPTIONリリース

K.U.R.O.の四枚目のフルアルバム『CONSEPTION』が久しぶりにリリースされました。
ネットで配信されるようです。

TECHNO.TOで視聴して一曲ずつ購入できるようですよ。
追記 itunesでも買えるそうです お知らせが漏れて失礼いたしました。
さらに
beatportでもアルバム買える様になったそうですWAVデータも買えるようです!



過去のリリース作品もありました
K.U.R.O. 四枚目のアルバムCONSEPTIONリリース_a0018237_212217100.jpg


96年のT.T.TレコーズからのファーストアルバムRevolutionから
もう17年も経とうとしているのがあっという間のような長いような。


ゴアトランスがまた再注目されているここ数年ですが、
このアルバムも原点回帰のような要素もあり、でも音は新しい感じになってますね。

アルバムのジャケットのデザインもとても凝っています。
by ayaghann | 2012-06-23 21:23 | 音楽 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO