人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京乾電池 恐怖ハト男 見てきた

ちょうど一週間ほど前に、下北沢の本多劇場に東京乾電池の『恐怖ハト男』に
お友達で役者の吉橋航也さんが出演するというので観てきました。
公演の後に、皆で一緒に写真撮ってもらいました。
東京乾電池 恐怖ハト男 見てきた_a0018237_15252594.jpg

中央黒いTシャツが、こうちゃん、こと吉橋さん。左隣のくまくまと同じポーズをしていますね。
これはどこかCMなどで観られるかもしれませんよ。


台詞とか内容が不思議でした。
こうちゃんに、きいたら、「筋は追わないほうがいい」と言われほっとしました笑

生の柄本さんも観れたし、よかったです。

こうちゃんのポッドキャストが面白いので、これも聴いたほうがよいかもしれません
パンの耳
by ayaghann | 2012-06-04 15:25 | 映画・ドラマ・舞台・CMとか | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO