ねこつもパーティー行ってきた

神保町にあるSPIN GALLERYで行われている、
ねこつも展のパーティーにお邪魔してきました。

イベントの説明がありましたので、そのまま転載↓
↓ ↓ ↓
『「女の子はよくばり」をテーマに
アート・美容・音楽・FOODなどなどの
よくばりなギャラリーカフェイベントを展開しているtumo(つも)がお送りする
文字通りねこ好きのねこ好きによる
ねこ好きがお送りするねこだらけのねこまみれの展示企画です。
イラスト・雑貨・文房具・お菓子などどきどきわくわくが詰まった
盛りだくさんな空間で展示販売を致します。』

というイベントでねこにちなんだものがたくさんありました。

a0018237_1103768.jpg



KAKERU、KEIさんのかわいいネコのアイシングクッキー

a0018237_1112754.jpg

↑児玉益美さんを囲んで。初めてお目にかかりましたが、すごくかわいくてびっくりしました。
なんだか私たちデカい?!笑!!

SEDAの専属の人気モデルさんの児玉益美さんもcoccinelleという二人組みで
イラストやバックなどを出展なさってました。

パーティーにはねこつもに出されている作品と同じくかわいい雰囲気の方がたくさんいらしていて
見ているだけでも楽しかったです

ありがとうございました。

ねこつも展は6日の18時までなのでお時間ある方は見に行ってみては♪
SPIN GALLERY 千代田区神田神保町1ー20 2階
[PR]
by ayaghann | 2012-05-06 01:17 | 美術・アート・美術館とか | Comments(0)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann