DAVID SYLVIAN glowing enigmas with analogue instant film

デビットシルヴィアンの写真展を中目黒にあるImpossibleのギャラリーに観にいってきました。
a0018237_0475674.jpg

Impossibleのインスタントフィルムを使用していて、
三枚でひとつの作品になってました。


今回ご本人の来日は無かったそうですが、でも見ることが出来てよかったです。
展示は4月20日から始まっていたので、たくさん売れているそうです。

70年代から活動されてて、音楽以外でも製作していてすごいな~と思いました。




作品集も販売していました。
その場で本物を見るのも良いですが、
家でじっくり見るのによさそうだな、と思いました。



今月20までだそうです。
◎Impossible◎
デヴィッド・シルヴィアン展「glowing enigmas」
会期: 2012年4月20日 (金) – 5月20日 (日) closed on Monday
12:00 - 18:00 (火・木・日)/12:00 - 20:00 (水・金・土)

会場:
IMPOSSIBLE Project Space
目黒区青葉台1-20-5 2F
[PR]
by ayaghann | 2012-05-03 00:48 | 美術・アート・美術館とか | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by ayaghann