かわいいフォトスタンド

a0018237_2358190.jpg

Kさんに頂いた写真たて、私ぽいっと選んでくれたそうだけど、確かに!
お気に入りのすりガラスの瓶とピンクの岩塩の色でした。うれしびっくり。
写真たてになに飾ろうかな。Kさんありがとう(^з^)-☆
[PR]
Commented by chocolate_poison at 2012-03-15 21:04
>私ぽいっ.てことはAYAKOさんは四角いひとですか。とツッこみ入れたいけど、なんとなく分かるから不思議。
素敵なデザインですね。
下に敷いてあるのと会いますね。
贈る方も贈られる方もセンスがいいってことかぁ。

Commented by ayaghann at 2012-03-15 23:37
◎chocolate_poisonさん あはは、確かに四角い方が「ぽい」とも言えなくもないですね笑 
もう、ぽい、と言われて色とか柄のほうだとばっかり笑
贈ってくれた方がもうセンスいいんですよ。つくるアイシングクッキーの色とか柄とかもうキュンキュンしてしまいます。ちなみにこちら(ttp://yaplog.jp/keicomz/)
by ayaghann | 2012-03-14 23:58 | お気に入り | Comments(2)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO