雛飾り

新宿の三井ビルに雛飾りがありました
a0018237_23272216.jpg

生のお花も生けてあったり素敵でした。
a0018237_23274994.jpg

お雛様見ると春が来たなと思います。
[PR]
Commented by いまじん at 2012-03-04 20:19 x
3/3は午前中伊達家中のひな祭り講話を聞いて、お昼はミニバスケ大会で開会の挨拶。午後は石巻の映画「証言編」仙台上映会でした。100人くらい来られましたかね。おかげさまで良い映像に仕上がってます。
97分のドキュメンタリーですが、これは皆さんにも見て欲しいなあ。子どもの笑顔が素晴らしい。何だかわからんけど救われます。
そのうちそちらで再度ゲリラ上映会をやりますのでその時はご案内します。
Commented by ayaghann at 2012-03-04 21:23
◎いまじんさん 3月3日は大活躍でしたね。お疲れ様でした。
ゲリラ上映会楽しみにしています

by ayaghann | 2012-03-01 23:28 | おでかけ | Comments(2)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann