人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレクソロジーやってもらった

先日、友人夫婦宅にあそびにきました
リフレクソロジーやってもらった_a0018237_23104274.jpg

↑車でお邪魔したら、ノンアルコールビールでおもてなししてくださいました
すてき~


そして、友人の奥様にリフレクソロジーやっていただきました。
ベテランですごく気持ちがよかったです。
お返しに私が心身調整の整体させてもらったりしました。
ひさしぶりにやったので上手に出来たでしょうか。。

東洋の湧泉というツボが、、リフレクソロジーだと、
ソーラープレクサスという名前だったりと、知らないことがわかったり、
マッサージするときの色々な話が聞けて面白かったです。

リラックスしました。
やはり身体を触るのも、触られるのも癒されるものなのですね。
たのしかったー。
Yちゃんありがと~
by ayaghann | 2012-03-01 23:09 | 美容 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO